2011 開幕戦 in Oakland その2

さて試合前に外野席で再びビロドーさんと合流。

改めて自己紹介をし意気込みをお互い確認。

「君のボディーサイズはいくつだい?」
「Lぐらいかな…」

するとビロドーさんA'sの応援団の一人と相談してる…

「君は結構大きそうだからExtra Large だな!」

なんとMATSUI LANDDのオリジナルT-シャツをくれるとのこと!

ビロドーさん曰く日本からもかなりこのT-シャツに関して問い合わせがあり購入できないかと相談があるらしいが営業が目的ではないので応援してくれる人間のみに配る限定品とのこと。
話を聞いてると魂のこもったシャツだから商売にしようとは考えていないんだとか。

「ようし!なんだかわからない展開だけどがんばるぞ!」

妙なハイテンションとともに試合開始。

そして松井選手の打席では「MATSUI LAND」
と書かれた大きなパネルを掲げるのですが私は最初の「M」を持つことになりました。
結構このシーンは球場のオーロラビジョンやテレビの紹介でも写るのですがよく見ると私が見れます(笑)

さて大事な2011年 開幕戦の結果は…