ボストンに先勝

入場するとさっそくレッドソックスブルペン近くへ。

しかし何と松坂選手は反対側レフトで球拾いをしています。

こうなれば岡島選手のサインを…といきたかったのですが目の前にいてお願いするも結局してもらえず。

今年もだめか…

レッドソックスの練習終了後リーさんにおみやげを渡しに行きます。

日本のことそれから今回の放送で共通の知り合いとなった担当者のこと(彼女と日本で会ったのでどういう人だったのかいろいろ聞きたいらしかった)をいろいろ話ました。

さて試合はA'sブレット・アンダーソンの好投もありA's有利で試合が運びます。

8回裏レッドソックスはピンチに岡島投手を投入。

しかし逆転のヒットを打たれた後松井選手にとどめの2点ツーベースを打たれます。

岡島選手には頑張ってほしかったですがA'sには勝ってもらわないと困るのでしょうがありません。

まあ私も試合前岡島選手にサインはしてもらえなかったということで…お互い残念でした(苦笑)