めでたしめでたし♪

試合結果から。

14−0、A’s圧勝です(笑)

ジオ・ゴンザレスがよく投げました。

打線もこれまたよく打ちました。

が、正直エンジェルスが途中から集中力が途切れた感じでこの点差になったような気がします。

エンジェルスは今選手を入れ替えていますから経験のあるベテランがチームを去り新しい選手がでてきている状態なのでチームケミストリーには時間がかかりそうです。

今年初めてエンジェルスを見たのですがいつもの手ごわい雰囲気は全くなし、つけ入る隙は随分とありそうな気配。

2年前ぐらいまではほんと嫌なチームでしたが…A’sにとって今年はチャンスです。

さて今日も雨で試合が40分遅れのスタートとなりました。

またかと思った部分もあるしまた雨にも関わらずいつも通り球場に駆けつけていつもりよりサインを貰えなかったけどいいこともあったし(内緒♪)何よりも
A’sが勝ちましたからよしとしましょう。

次はツインズ戦です。

西岡選手とマウアー両選手がいないので楽しみは半減ですがA’sの勝利と松井選手の活躍を期待して

Let's Go Oakland !