No more hotdogs!

デトロイト・タイガースとの4連戦の初戦。

タイガースは12連勝中で地区優勝へのマジックを「1」でこの4連戦を迎えます。

A'sとしては目の前で優勝を決められるのは避けたいところです。

さて本日は木曜日。

ホットドッグが1本無料で食べられるクーポンが配布されました。

前回同様マツイランドには大量のクーポンが回ってきました。

ということでこんな感じ。

今晩のご飯です。

3本まではいけますが4本目からきつくなります。

しかし周りからは

「Shin!ホットドッグ早食いチャンピオンは日本人だろ!カバヤシ!」

アメリカで一番有名な日本人はホットドッグ早食いチャンピオンの小林尊さんだとも言われています。

そしてそのホットドッグ早食いで小林氏を破ったのはチェスナットというアメリカ人。

実はこの方サンノゼにいるんだとか…

何とかのせられて自身の最高本数4本を完食。

そして5本目、6本目、7本目…

もう腹がパンパン。

ラストスパートで8本目も食べきります。

(もう無理…ギブ・アップ

ということでK太くんも同数まで頑張ってもらい日本人2人で16本をたいらげました。

さて試合はA'sがデヘススの3ランで先制。

その後もソロホームランで追加点を重ね6−1でA'sの勝ち。

とりあえず優勝の歓喜を目の前で見せ付けられることはありませんでした。

松井選手は…ちょっとひどいくなってませんか?

初球から積極的に打つのはいいけどサードのファールフライが2つに三振?

でフォアボールが1つ。

どこかぱっとしませんね。

けどとにかく今日はホットドッグが腹に溜まりすぎて、明日はチキンがどうだとかA's応援団のメンバーが言ってました。

果たして何が出てくるのやら…

ところで残念なお知らせが一つ入ってきました。

来年からこのブリーチャー席が指定席になるんだそうです。

今まで自由にどこでも座れてお客さんも少なかったのでやりたい放題だったのに…そしてそれが魅力だったのになぜ…

この日もいろんなメンバーが集まっていろんなパフォーマンスをして盛り上がっておもしろかったのにね、来年は見られなくなるかもしれません。

何だかファンからいろんなものを奪ってるようでただでさえお客が来ないのにさらに来づらい状況に追い込んでる気がします。

残念ですなあ…