日本にゆかりのある選手&コーチが登場だ!シリーズ In Oakland

現在メジャーリーグではインター・リーグ、日本で言う交流戦の真っ最中で普段対戦することのないチーム同士がリーグを超えて何年か一度しかないという試合をしております。

A'sはアリゾナコロラドでの遠征を3連敗、3連勝と何とも極端な結果でオークランドに帰ってきます。

さてそのオークランドで明日15日(現地時間)から7月1日まで18日を除いた9日間でインターリーグが行われます。

相手はサンディエゴ・パドレス、ロサンゼルス・ドジャーズ、そしてサンフランシスコ・ジャイアンツです。

実はこの3チームにそれぞれ日本プロ野球または日本にちょっと関係した選手そしてコーチがいます。

みなさんわかりますでしょうか?

ドジャース、そしてジャイアンツに関しては恐らくわかるかと思います。

それではパドレスでは?

2人います。

果たしてそれは…

明日以降のお楽しみです(^^;)