準究極な勝利?

シアトルでのマリナーズ第3戦目。

デーゲームの時間に合わせて過ごしていたのに何と…

TV中継なし

んだよお…ーー;)

ジャイアンツの試合がありましたがやけ酒喰らってくたばりました(><)

しかし試合結果を知ってびっくり。

スコアは2−1でA'sの勝利。

何がびっくりかって?

A'sが放った安打は何とたったの2安打。

そして2本ともソロホームラン。

ソロホームラン2本で攻撃は終わってしまったにも関わらず勝利しました。

2本はココ・クリスプとセスペデス。

ココは先頭打者ホームランでセスペデスは岩隈投手から打ったようです。

あまり記憶のない勝ち方です。

1−0が究極の勝ち方とすればその次が2−1ですから…

あっ、けど第1戦は1−0だったな^^;)

その時はチーム全体で3安打で1点はセス・スミスのホームランでした。

(この試合もイコール投手陣が頑張ったってことだな…)

パーカー7回1失点、バルフォアにつないで最後はライアン・クック。

しかしクックは今日もフォアボールを出していました。

例のごとくですが…

この不安定さは我慢するしかないのか?−−;)

毎回毎回出るたびにフォアボールを出しよってからに。

さてA'sは明日からテキサスで4連戦。

暑いようなので頑張ってね^^:)

行きたいなあ…