ベイエリアに還って来たバッテリー

今日ふとテレビでサンフランシスコで行われているジャイアンツ対ナショナルズの試合を見ていました。

ナショナルズのピッチャーは去年までA'sにいたジオ・ゴンザレス。
そしてキャッチャーは2週間前までA'sにいたカート・スズキ。

2人の元A's戦士、しかもバッテリーがユニフォームを変えてベイエリアで投げていました。

何だか変な感じだな…)

今シーズン調子の良いジオはオールスターにも選ばれました。
そして今日もナイスピッチング。

一方カート・スズキはほぼ戦力外に近い状態でナショナルズに放出されました。
今シーズン開幕からナショナルズにトレードされるまでA'sでの守備、打撃両方の成績は散々たるものでした。

しかしこの日は6打数3安打4打点の活躍。

14−2、ナショナルズの勝ちに大きく貢献してました。

3安打4打点って…何でA'sで打たなかったんだよーー;)

何か寂しく不思議な光景でした…