貯金シリーズは5勝1敗で終了!

コローンの激震に揺れたA's。

しかしここで脱落するわけにはいきません。

とにかく気持ちを切り替えてまずはひたすら勝つのみ!)

と言いつつ気になるA'sベンチの様子。

インタビューを受けてるのは監督のメルビンで恐らくコローンのことでいろいろ質問を受けてることでしょう。

(まさかとは思うがその脇に居るのはGMビリー・ビーンじゃねえよな???)

さてオークランドでのデーゲームの日差しは強烈です。

試合前から試合終了後までずっと日差しに当るのはある意味自殺行為にも等しいものがあります。

なのでしばらく内野の日陰席で休憩しました。

RightBleacherの連中もまだぼちぼちとしか来てない様で…しかし何か輪になってというか数名が下を向いて何かしてます。

何やってんだ???)

気になったのでRightBleacherへ。

すると…

おいおい…何やってんだよーー;)

何とナマ足にマジックで色づけをしています。

この娘の足には元々TATOOが入っていたのでそれに色を付ける感じ。

本当にクレイジーな奴等だーー;)

と言いつつ私も何か塗れと言われたので漢字を書きました。

「勝利」

A'sに今最も必要なものです。

さて試合ですが簡単に。

A's先発のミローンが8回を2安打1失点の好投!

打線も序盤に4点を入れ最後はココがダメ押しのソロホームランで5−1、A'sが勝ちました(^^)

これでこのホームでの6連戦は5勝1敗で終えました。

まあ合格点でしょう^^)

A'sの内野陣ですがうれしい悲鳴というかみんな好調で競い合っています。

ついにはウィークスがリバーキャッツへ降格するほど他の選手たちが頑張ってます。

とにかく起用されたからには結果を残さないと、まさにサバイバル状態。

しかし妙な競い合いではなくとにかくメジャーでプレーしたい!生き残りたい!けどチームとしても勝ちたい!

と言った雰囲気でうまく歯車がかみ合ってます。

正直好守俊足のウィークスが落ちたのはどうかと思うが打率が上がらないからなあ…)

何気にぺニントン、ロザレス、ドナルドソンが結果を残していますから競争原理で考えればウィークスを贔屓するわけにはいきません。

まだ先がありますからこの辺りの選手の入れ替えも頻繁にあるでしょう。

しかしまずはA'sの勝利を優先!)

そう考えると最近精彩を欠いてるカーターあたりは落とされても仕方ないんだけどなあ… ーー;)

今日もフライ打球を追いすぎて最後は落球したというヘタクソ守備を見せられては君も危ないぜーー;)
明日からは遠征先でワイルドカードを争っているレイズとの3連戦です。

とにかくまずは先勝で!)
コローンのことはさておいて頼みますよ!

Go A's!!