A Bay Area is Steroid Capital

ツインズとの第3戦目です。

開場前に列に並んでいると続々と仲間が来ます。

その中の一人ジョーダンが誰かと携帯で話しながら我々に近づいてきます。

そしてお互いコブシを突き合わし彼がしばらくして電話を切った後こう切り出しました。

「コロンが50試合の出場停止を喰らったぞ…」

えっ!!!??)

待っていた他の仲間も仰天。

何それ??

彼の話を聞くと先日お隣のサンフランシスコ・ジャイアンツのメルキー・カブレラに出た陽性反応と同じ検査で引っ掛かったんだとか。

どうやら興奮剤を使用していたそうなのです。

しばらくあっけに取られていたのですが…みな呆然としていました。

何やってんだよコローン…ーー’)

ここまでの好成績は興奮剤のおかげなのか?

一生懸命応援してきたのに…
何て事だ!−〆ー;)

まだ詳しいことはわかりませんが本人も謝罪して興奮剤を使用したことを認めているようです。

今晩のスポーツニュースではこれからいろいろ取りざたされることでしょう。

すでに前述のカブレラと今だ真相が明らかにされないバリー・ボンズにかけて

ベイエリアはBALCO社に汚染されているのがはっきりわかった!」

とまで言われています。

そりゃあ今季絶好調のカブレラにコロンも好調A'sの柱だったからな…そう言われてもしょうがねえよな…)

古くはA'sでカンセコマグワイアそしてジャイアンツはボンズステロイドで叩かれそして今回はカブレラにコローン…

もう何を信用していいのかわんねえよ… ー0−;)

特に私個人としては現地で応援してる真っ最中に起きた出来事ですから裏切られたとそして情けない気持ちとが入り交ざって本当に哀しいとしか言いようのない心境です。

仮に今年優勝したとしても必ず各方面からケチをつけられます。

「どうせコローンが勝った分は興奮剤のおかげだろ?」

あ〜もう何て事を…ーー;)
ファンとしても情けない心情となりました。