気持ちを切り替えてさあいこう!

ディビジョンシリーズを0勝2敗とし後のなくなったA's。

救いは残りの3戦が全部オークランドということか…)

果たしてどうだろうか?

個人的には…

選手の気持ちがレンジャーズとの戦いで切れていなければ3ついける!)

と見ています。

今シーズン14回のサヨナラゲーム、そしてあのレンジャーズとの死闘とその前のマリナーズでの3連勝もここ地元オークランドコロシアムで飾っています。

コロシアムでやれば負けない!)

そういう暗示をマジックを我々がかけましょう^^)

さて今日は明日の第3戦に向けた決起集会?なるものがオークランドティーホールでありました。

私は用事があり時間に少し遅れただけなので大丈夫だろうと思ったのですが着いてみると…

終わってました><)
あっちゃ〜間に合わなかったか…;−;)

残念ですがすでに終わった後…。

随分早かったのねーー;)
まあいいでしょう。

いつものメンバーで明日の勝利を誓って解散しました。

A'sはやや嫌な流れとなってます。

連敗もそうですが負けた内容が悪すぎる。

第1戦、第2戦ともエラーで与えた得点が致命傷となっています。

また個人の不幸事なのですがセットアッパーのニシェックの生まれたばかりの赤ちゃんが心臓発作で亡くなられたそうです。

最後のレンジャーズとのシリーズの間に起きた出来事で自宅(病院)のあるフロリダに飛んで一度は喜びを得られたのに…そしてA'sが大逆転でディビジョンチャンピオンを決めた試合にも間に合いませんでした。

無理やりこじつけるわけではないけれど…亡くなった赤ちゃん、奥さんそしてニシェックのためにも何とか勝利を!)

その大事な第3戦を託されるのは…

何とブレット・アンダーソン!)

お〜!戻ってきたのか!!^0^)

シーズン後半に右わき腹を痛めてプレーオフには間に合わないと思ったのですがこの大事な試合で先発として投げます。

ぶっつけ本番か…)

しかしレギュラーシーズン最後の数試合で不安定だったブラックリーや打ち込まれ始めていたA.J.グリフィンよりもここは経験もあるアンダーソンの方がいいかもしれません。

頼むブレット!ここで流れを変えてくれ!)

まだまだここで終わるわけにはいかない!
君たちは2012年アメリカンリーグ西地区のチャンピオンなんだ!

その誇りを胸に、

何とか、何とか明日1勝を!
Go A's!!!