明日ALDS第3戦

メジャーリーグのディビジョンシリーズは4カード中3カードにおいて王手がかかってる状態となりました。

我がA'sは残りの1カードである組み合わせ、1勝1敗で明日から敵地2連戦です。

それにしてもこの最初の2戦でシャーザー&バーランダーなんて…なんつー恐ろしい2枚看板が出てきたんだかーー;)

タイガースの他の投手もいいのですが今のこの2人はメジャー史上でも有数の最強投手陣(コンビ)といってもいいのではないでしょうか。
またTVの画面から見たタイガースというチームはやはり威圧感を感じます。

よくもまあA'sは善戦してるもんだ…)

カブレラが怪我で本調子でないのが救いですがとにかくA'sには勝ってもらいたいです。

さて私事ですがA'sが次のシリーズであるALCSに向けての費用を工面するためにも連日出勤&残業でヘトヘトの状態となっております。
飛行機のチケットも今のALDSの突破を決めてから購入すると言う何とも無謀でむちゃくちゃな計画(こういうのは計画とな言えない?)ですがこの緊張感が今の私の生きるモチベーションです。

早く決めてくれい!)

明日私が午前の休憩をしてる頃第3戦の結果がでているはずです。

Go A's!