松井秀喜よ

今日はA'sのスーパースターだったリッキー・ヘンダーソンのバブルヘッドが配られました。
始球式には本人も登場し観客も盛り上がります。

また私個人も相手のレンジャーズ先発・元広島のコルビー・ルイスが先発ということで気持ちが高ぶります。

ユニフォームを用意してカープの旗を用意して…
ただやはりA'sには勝ってもらいたいのでコルビーのナイスピッチングだったがA'sが勝ちました…という試合を期待していました。

結果は11−2でレンジャーズの勝利。

ホームランがかなり出ましたがランナーをおいての1発がレンジャーズにはありました。

さて前回同様ここから本題に入ります。

私より1つ年下ではありますが松井秀喜よ…そろそろ何とかしょようぜ。

あんた入団会見でチームを引っ張っていくと言ってたじゃねえか。

何だよ今日の最後の打席の気のないスイングは。

その前の打席とかもいい球には手を出さず追い込まれて腰の引けたバッティングや当てただけのバッティングばかり。

ファンの我慢も限界があるからな。

まだ豪快に振ってくれた方がファンは納得する。

中途半端な打撃で凡フライやらそれからいくらヒットを打ったところで打点をあげられない、どうでもいい場面でのヒットはもう必要ない。

あんたのために時間もお金もかけて遠くから応援しにきていろんな人間が期待してるんだ。

せめて打てなくても観に来た人間がまた応援したいと前向きな気持ちになれるプレーをみせてくれよ。

いくらMATSUI LANDのパネルを出してくれててもあんたがその気を見せてくれなければファンは離れるぞ。

気を見せろ気を。

心から松井次は頑張れよ!
と思わせてくれ。

あんたが打てば間違いなくチームは盛り上がるし勝てる。

火を噴けガジラッ!!!