どうもなあ…

インディアンスとの今シリーズ3戦目。

今日はA's側のいい席でサインをたくさんゲット!…

と、いきたかったのですがA'sの練習は無し。

「あっちゃー残念(><)」

しかもスターティング・ラインアップに松井選手の名前も無し。

よって今日はじっくりと試合観戦、天気が非常に良かったのですがおとといあたりから花粉症がひどくなり私も含め周りの人たちもかなり苦しめられていました。
松井選手にも影響があったのかもしれません。

さて試合はA'sのブレット・アンダーソンとインディアンスの誰だったかの投げ合い(^−^;)、名前を聞いたことがない選手。

だけどその投手は結構いい球を投げていて投手戦で試合がどんどん進んでいきます。
こういう選手が出てきたから今年のインディアンスは調子がいいのかもしれません。

5回表にアンダーソンが初ヒットを打たれノーヒット・ノーランがなくなります。
バートンがもう少し落ち着いていればアウトに出来たプレーでしたがその裏バートンが先制のタイムリーヒットで1−0。

6回表にインディアンスに逆転され2−1。

8回表A'sはノーアウト・3塁のピンチをしのぎその裏同点としなおかつ1アウト2,3塁のチャンス。

ところがこの日カート・スズキが大ブレーキ!

6,8、そして10回のチャンスにいずれも凡退、内野ゴロで打点や外野へ犠牲フライを打ち上げることもできません。

続く代打のココ・クリスプもあっけなく凡退、嫌な流れです。

A'sは10回裏のサヨナラのチャンスもものにできずついに12回A'sのブレーズローがつかまり2点を勝ち越されます。

その裏、カート・スズキの大ブレーキとは逆に絶好調だったジャクソン、スウィニーで1点返しなお3塁に同点のランナー、1塁にサヨナラのランナーを置きカート・スズキのところで松井選手が代打で登場。

球場はおとといのサヨナラの再現なるかと声援が大きくなります。

松井選手は冷静に最初の2球を見逃しボール2。

実はもし松井選手が出てきたらまたスタンドに移動してホームランボールを狙いに行こうかと思ってました。
が、ランナーが3塁にいたのでまずは同点になるバッティングをしてくるだろうと思いそのままその席で見ていました。

3球目をファールして雰囲気は悪くありません。

「頼む…」

そして4球目をフルスイング!

がっ…ショートの後方への平凡なフライ。

それでも何かが起こるのではと期待しましたが難なくキャッチされゲームセット。

そう何度もサヨナラ勝ちなんてできませんか…。

ん〜勝てそうな試合をまたもや落としました。

なかなかうまくいかないものです。

今日は何もありませんでした(><)

1人名前を覚えただけですが…

名前はノエル、マークという映画「グリーン・マイル」に出てくるイカレタ囚人で同じくイカレタ刑務官に撃ち殺される俳優に似ている男の彼女らしい(マーク!変な表現でごめんね!)

これでまた1週間は遠征でオークランドでは試合はありません。

それではまた来週、サヨナラ・サヨナラ・サヨナラッ!(淀川長治風)