何かにときめいていますか?

A'sが連敗しました。

私が感じる限りアメリカってのはメジャーリーグってのはその後の優勝チームが前半不調でも何かがきっかけで、それを演出することによって物語が出来上がり最後はハッピーエンド、つまり優勝という結末がある。
そう何かが出来上がってるいる部分があるのでは?と思うところがあります。

A'sでいうなら間違いなく監督が変わってさあこれからという今まさにその時でしょう。

松井選手が打ち始め、ウィークスやサイズモアが出てきて長い連敗の後の連勝。
まさにうってつけの状況でした。

ところがここで2連敗…。

思うにここがシーズンのポイントの一つ。

何とか強豪フィリーズを相手に連敗を止めてくれ!

ウィリンガムが怪我で先発陣もまだ帰ってこない。

けどここは今この時同じチームメイトでいたことに誇りを持ち優勝という目標に向かって。

今のA'sの状況を知ってる人間が優勝に向かってなんて聞いたら大笑いするような時でもみんな一丸となって踏ん張ってほしい。

最後には今シーズンを通してこのチームに関わってきた選手達がチャンピオンリングを貰った、そんな特別な年にしてほしい。

踏ん張れ!A's!!

勝負はまだ先かもしれない。

けど私の直感でここで踏ん張らなければ後は相当苦しくなる。

鍵は一人一人の人間が握ってます。

GO!A's!みんなの幸せに向かって!!

さて私は今晩ロサンゼルスに向かって長距離バスに乗り込みます。

理由は二つ。

我がドジャースの黒田投手が登板する翌日のエンジェルス戦を応援しに。

もう一つはロサンジェルスには2つチームがあるのですがそのどちらも行ったことがありません。
ですからドジャースそしてエンジェルスのホーム、アナハイムの球場を観にいくため。

ロサンジェルスは2回目の訪問ですが前回はスケジュールの都合が悪くどちらの試合も逃しました。

この機会に両ボールパークを見てきたいと思います。

もちろんその後A'sがホームで迎えるマーリンズ戦に間に合うようにオークランドに帰ってこれるように、強行日程で組んで。

土曜日は黒田投手の投げる姿が観れる、日曜日は黒田投手のサインがもらえるかもしれないし他の選手やコーチ(特にヒルマン)にサインがもらえるかも、月曜日はMATSUILANDを作ったビドローさんにも会える、そして今まで行ったことのない2つの球場にも行ける…楽しみな3日間です(^^)

みなさん、何かにときめいていますか?

ときめきそのままに

GO!A's! GO!!MATSUI!!