子ガジラ登場 〜あなたの笑顔にはかなわない〜

シアトルとの今シリーズ第3戦目。

試合前またも発見…

ベーコンシリーズ第2弾、「ベーコン・チューインガム」

友人のチャーリーが持ってきてくれて

さっそく一粒…

(ぬああああっ!!!
マズ!!!(−−;)

なんちゅう味やねん(><;)

こんなもん作って…頼むから作った方

ギャグで作りました!

と言ってくれ。

ちなみにこの味、K太くんに言わせると

正露丸の味じゃないですか???」

(その通りだ ーー;)

さてその後なんですが私の肩を軽くたたく方がいます。

振り返ると年の頃10歳ぐらいの女の子。

「こんにちわ、私のこと覚えてますか?」

(ほう、きちんとした挨拶だ。うんうん、覚えてますよ^^)

以前このブログで紹介したことのある女の子がいました(7月30日のブログ)

そのときはご両親と日本から来た友達と観戦しに来た女の子、名前はAちゃん。

今日も観戦にやってきましてわざわざ私に声を掛けてくれました。

(そうだ!今日はこの子にガジラーマンをやらせよう!)

と言うことでAちゃんに

「いらっしゃい。松井選手の時にまたおいで」

と言うと

「ハイ!」

と返事をして親御さんのところに戻って行きました。

そしてA'sが迎えた1回裏私が彼女の方を振り向きおいでと手招きします。

そして来た彼女にガジラのマスクを被せ日の丸の旗を持たせ、

「これをカメラに向かって見せるんだよ」

と教えます。

ちょっと戸惑っていますが後ろにいた日本人の女性の方にも手伝ってもらって何とかスタンバイ終了。

さあこい!

松井選手の紹介の後いつも映し出されるMATSUILANDの映像に備えます。

がしかし…

なぜかこの日はなまの我々が映しだされず。

ちょっと残念…

(何やってんだよカメラマン!空気読めよ!ガジラーマンを今日は小さい女の子がやってんだぞ!−−;)

まったく…

その後この試合中の松井選手の打席、我々のなまの映像は1回だけかな、写したのは。

せっかくこの女の子が活躍できるシチュエイションを整えたのにもっと気を利かせやがれ!へっぽこ
カメラマンめ ーー’)

さてそのAちゃん思いのほかずっと私の横にいていろんな話をしてくれます。

アメリカに来た理由とか学校のこととか好きな野球選手の話まで。

ご両親のことも一部聞いてしまいましたがすみませんね、話の流れ上そうなってしまったのです^^;)

というわけで最後までほとんどAちゃんとお話をします。

ちなみに日本人メジャーリーガーについて松井選手が一番好きでだけどイチロー選手や松坂選手も好きなようです。

Aちゃんこの日は試合終了後グランドに降りることができるイベントに参加するらしく早めに並びたいとのことでご両親と共に列に並びに行きます。

なので試合終了を待たずに私のところに来て「またね!」と言ってきてハイタッチをしてお別れをします。

その後すぐにお母さんがお礼を言いに来てくださいました。

(こちらこそありがとねAちゃん。またおいでね)

あなたのキュートな笑顔は松井選手の二塁打3本より、イチロー選手の2安打よりそしてA'sの勝利より我々を癒してくれました、ほんとうにありがとう。



ガジラーマンより…