残りわずか

カンザスシティー・ロイヤルズとの今シリーズ第1戦。

今日はレイ・バー・デイ(勤労感謝の日)です。

昨日で終わった今年最後のホーム対マリナーズ戦。

イチロー、松井対決で訪れた日本人も今日はまったくいなくなってしまい相手もロイヤルズとあって閑散としていました。

それでもオークランドファンが内に秘めているエネルギーって凄いんですけどね。

どうも全てにおいてイメージが悪すぎる(^^;)

さてこの試合結果から。

11−6でA's敗戦。

9回まで同点というか7回まで6−4でリードしていたのに救援陣がボロボロ。

もうここまで来ると怒る気もありません。

投手陣がA'sの生命線でしたからこうまで打たれたら勝てませんな。

と言うわけで何も本日はありません。

明日第2戦、明後日の第3戦は私「お休み」させて頂いてまたボールパーク巡りに出ます。

残り5球場。

そのうちの3つ、コロラドミネソタミルウォーキーへ。

帰ってくる日も含めて今週末はサンフランシスコで黒田投手を観にいく予定でいます。

1つ1つが今シーズン最期になっていきます。

4月から早かったな…あっという間。

しんみりです…