2011 season ticket holder party

が試合後にありました。

来年の開幕戦のチケットに印刷される写真を撮ったりグランドに降りて選手と触れ合ったり簡単な食事が出たり楽しかったです。

特に選手と触れ合う時間ではガジラマスクを被りながら握手やハイタッチをしていたのですがみんな喜んでくれて僅かな視界から彼らの笑顔を見ることができてこちらもうれしかったです。

何だか妙に話題にされたのがバルフォアが登板する時に両腕を振り回すパフォーマンス。

RF Bleachers: A's vs Mariners...Balfour brings the RAGE to Matsuiland!!! GO SHIN GO!!!
www.youtube.com

これはA'sの応援団のWill君がやっていたパフォーマンスなんですがある時彼と2人で競い合ってやったらおもしろいかなと思って始めたんですがだんだんそれが恒例化してきて…こないだは観客がいないことをいいことに我々のいるセクション全体に広がって全員でやってました。

さて松井選手の時ですが彼が近づいてきたのでマスクをあげて声を掛けてみようとおもったのですが近くに来た日本人のカメラマンに何度もマスクを被るようにせがまれ仕方なく被って写真を撮らせて松井選手を見ようとした瞬間

ボコ!ボコ!ボコ!

と3回(2回だったかな?)マスク越しに殴られました。

(くうぉら松井いー!
(ーー')
マスク越しだからって俺の頭思いっきりひっぱたきやがって!
おのれホームランを打ってから叩きやがれ!
3発も殴りよってに!
代わりに明日は3発打ちやがれ!(−−’))

ということで行ってしまいました。

まあ松井さん、今日も含めてこのシリーズちょっとひどいですよ、内容が。

何とか打ってください。

そしたらいくらでも殴らせてあげますから…

もちろんマスクをしたままでね(−−;)