2011 オークランド・コロシアム ナイター最終戦

どうしても「オークランド・オー・ドットコム コロシアム」という名称が気に入りません。

なので今までどおり「オークランド・コロシアム」でいきます。

さてレンジャーズとの第2戦目。

レンジャーズの練習後コルビー・ルイスに声を掛けます。

するとルイス一度ベンチに戻ってから私のところに来ます。

手には試合で使ったレンジャーズのキャップを持っていまして私にくれました。

「Oh!コルビーありがとう!」

そしてサインと名前を入れてもらい無事お宝ゲット!^^)

裏にはナンバーも入ってました。

そして明日は投げないと思っていましたがルイスが投げるというのであれ?

(何でだ?ローテーション通りなら次ではなかったような気がするんだが…)

後で試合途中に気が付いたのですが先発ローテーションだったオガンドーが投球練習をしていたのでひょっとしたらオガンドーが中継ぎに回ったために1日ルイスの登板が早くなったのかなと思いました。

けどサインを無事もらえて登板も見れるわけだからこの上ない喜びです。

「アリガトウね!ルイス!もしワールドシリーズに行けたら見に行くから!」

というとあちらも楽しみにしてるよと言ってくれました。

ルイス本当にありがとう。

キャップは私が死ぬまで大切に取っておくからね。

ただ残念…というかショックだったのが彼の帽子を被ってみたら入らなかったこと…^^;)

身長193センチ体重104キロのルイスより私の頭が大きいなんて…ーー;)

はあ…しかし無事もらえてよかった(^^)

さて試合内容ですが今日は接戦。

1点を争う試合でしたがその1点をレンジャーズはいとも簡単にホームラン攻勢であっさりと逆転。

A'sはその1点をバントをつかっても取れませんでした。

もはや完全なるお得意様になってるA's。

3−2で敗戦。

(レンジャーズには勝てる気がしないーー;)

ついに2011オークランドでの試合は明日1試合のみ。

個人的にはルイスのピッチングが見れるのが楽しみ。

もう勝敗はどちらに転がっても構いません(^^;)