2011 ありがとう!A's応援団&MATSUILAND&…ALL OF YOU!

2011オークランドA's本拠地最終戦

毎試合通っていたコロシアム、見慣れた人達、アナウンス、BGM…全てが今日で最後となります。

本当に楽しかった2011オークランド・コロシアム。

感謝しきれないほどいろんな人によくしてもらいました。

そして最後のこの日。

試合前A'sの球団スタッフが私のところに来ました。

「君がSHINだね?」

(何だ?)

そうだけどと返事をするとその方がバッグから何かを取り出しながら

「今シーズナイスパフォーマンスだったよ。ガジラーマンがよく盛り上げてくれたね。だからこれをプレゼントするよ」

茶色の袋を手渡されて中身を見ると何と

以前A'sに所属していた藪選手のサインボール。

私「WAOHH!」

藪選手のサインは持っていませんでしたので感激です。

いや藪選手のサインを手に入れたことよりパフォーマンスを評価してくれたことに感謝です。

何かを期待してやってきたことではありませんがうれしかったです。

そして試合が始まって間もなく団長のロスに呼ばれます。

(おっ!今度はどんなパフォーマンスを思いついたんだ?)

ロスのところに行くともう一人のMATSUILANDメンバー・アンソンから

「Shin ありがとう!」

と言って2つのボールを渡されます。

(WHAT???)

見ると2つのボールにたくさんのメッセージが書いてあります。

ライト・ブリーチャーそしてレフト・ブリーチャーの仲間達からのメッセージです。

私がガジラーマンで毎試合のように来てA'sを応援したことについてそのお礼と一度日本に帰るので餞別そして来年もまたここへ帰ってきて一緒に応援しようという気持ちが詰まってました。

ありがとうみんな!

また来年もここで今年と同じメンバーで応援したい!

ただ感謝感謝…それだけです。

ガジラーマン感激です!

さて最終戦なので我々の応援にも熱が入ります。

MATSUILANDにいるといろんな食べ物が回ってきます。

そしてそれに「パワー」を注入して選手に声援を送ります。

この日はまず…

えっ!

ニンジン?キャロット?

これを生でかじれってか!

おいおい…これスーパーで売ってるのと同じ状態だよ(><;)

日本にも野菜スティックなるものがあるけど何かソースがあるのに

仕方ない、ノーと言えないガジラーマンはかぶりつきます。

うわっ!まず!(><)

これじゃあパワー入らんて!

続いてマンゴー。

(おう!これならいける!)

そして天にかざし
マンゴー・パワー!

頑張れA's!

そして食べ物パワーが効いたのか8回裏ココが逆転タイムリーを放って9回はベイリーが抑えA'sが勝利。

勝った!というより終わってしまったなという何か寂しい感じ(^^;)

あっという間のシーズンでした。

もう2度とこの時間は戻ってこないけどまた来年新しい思い出をみんなでつくりたい…

試合後はみんなで記念撮影をし選手を見送りテールゲート・パーティーで楽しく過ごしました。

みんな本当にいい人達ばかりです。

来年松井選手が再契約して日本でA'sとマリナーズの開幕戦があるならばみんなを連れてきたい。

さて実はMATSUILANDこれで終わりではありません。

今週土曜日にアナハイムに登場します。

創設者ビロドー氏に招待されライトブリーチャー席でMATSUILAND復活です。

そして私個人としてはボールパーク巡り最後の30球場目のセーフコ・フィールドに3連戦行ってまいります。

MATSUILAND一人でも最後までやりますよ(^^)

ではまた。