2011 MATSUILAND 忘年会?

私事ですが来年の春まで日本に帰国致します。

そこでお別れ会&来年日本での開幕戦参加者によるまあ何と言いますか…簡単に言えば忘年会???

場所は私が下宿しているジャパニーズ・レストラン。

中はこんな感じ

次々に集合して宴会開始。

最初は若干静かな始まりだったものの次第にいつものノリに。

お酒も入ってきて後半はあまり記憶にありませんでした。

集まれば相変わらずどんちゃん騒ぎ。

オーナー夫婦…と私

MATSUILAND 日本人チーム。

一名メキシコ系アメリカンのチャーリーがいますがなぜか着てるジャージはサッカー日本代表のジャージ。

来年も同じメンバーでオークランドコロシアムが賑やかになることでしょう。

さてこのブログは今までほど頻繁に更新はしないかもしれませんがテキトーに続けていきます。

メジャーリーグはこれからストーブリーグといってFAの契約やトレードなど忙しくなります。

A'sはもちろん松井選手やその他日本からメジャーリーグに挑戦する日本人選手の動向が気になります。

ということで引き続きよろしくお願いします…