マーリンズパーク3日目 その2 〜Babblehead is Fantastic!〜

雨の中マーリンズボールパークへ到着。

そして例のチケット窓口へ。

私の顔を見るとおじさん笑顔でマイクのスイッチを入れ

「Hey!Arigato!!」

お〜日本語覚えてきたのか??? ^^)

とりあえず今日が最後で日本(本当はベイエリアだけど)に帰ると告げると俺も一緒に行ってみてえなあと言ってました(笑)

さて席をどうするか悩みました。

候補は3つ。

1番気になってたのは何もないだろうけど話のネタとして「クリーブランダー」というレフト後方にある小さなバーとプールのある席。

2つ目はチケットが無いと入れてくれなかった内野2階席$40。

3つ目はレフトスタンドBleachers$20→席が少なくホームランボールが取れる。

でここは「クリーブランダー$25の席でブログネタを作ろうと思いました。

ところがこの「クリーブランダー」はこのエリアのみしか居る事ができず他のエリアへは移動禁止。

しかもスタンディングと席のチケットが分かれており席を選ぶと$50とのこと。

(そりゃだめだ…)

まだ見て回りたいところもあったので「クリーブランダー」はやめ。

で選んだのは結局レフトBleachers。

1列目を用意してくれたのでそれに決めました。

さて気になるところの一つ目。

それはバブルヘッド・ミュージアムという大きなガラスのショーケースに各チームのバブルヘッドが並んでありました。

(おっちゃん邪魔ですけど…)

日本人選手は野茂、イチロー、福留、松井選手を発見。

代表してイチロー選手

いや〜素敵ですよね〜首振り人形!

たかが人形、されど人形。

しかしみなさん…

(バブルヘッドを侮ることなかれ!)

最高です^^)

もしマーリンズパークに来たら是非見てみて下さい。

さてこの撮影が終わったとDバックスの投手陣に近づきます。

ライトBleacher席の最前列で撮影。

去年までA'sにいた御三方。

誰が誰だかわかりますか?

(上からケーヒル、ジグラー、ブリーズロー)

ケーヒルは遠すぎたのですがジグラーとブリーズローは私に気づいてくれました。

(何だかんだで寂しいなあ、3人ともよくサインしてくれたしな…)

チーム状態(お金があれば)が良ければまだまだ3人ともA'sに居れたような気がします。

Dバックスで頑張ってね…