松井秀喜はレイズと契約!ダルビッシュは4勝目!

暴風のためホテルから外出出来ず帰ってくる途中で買い込んだビールと食事を取ろうとしました。

ネットを繋げると松井選手がレイズと正式契約したとの一報が入っていました。

(お〜ついに決まったか…)

レイズは選手層が厚いのでどうかと思ったのですが正式に契約が発表されました。

(マニアックKさん良かったですね^^)

さっそくお祝いを兼ねて載せますね。

マニアックKさんの作品です。

さてテレビではダルビッシュ投手が投げてました。

三振の山を築いておりブルージェイズも手こずってる様子。

(だんだんメジャーに慣れてきたなあ…)

正直私が思っていた以上にやりそうな勢いですね、もう4勝目ですから。

6月にオークランドで見れるのが楽しみです。

さてビールが進みます。

ハイネケンのロング缶が1本、2本、3本、4本…で終わり。

(思ったほど酔わないなあ…ハイネケンはアルコール度が低いのか?)

まっこれぐらいでやめとくかと思い何気に松井選手の記事を読み返していた時でした。

「今日タンパ入りし2日に記者会見」

の文字が。

何?

松井がタンパに来るのか?

俺が居るのはマイアミだぞ!?

何だと!!

ここから2時間ぐらいで行けるのでは…

お前はMATSUILANDだろ?

ガジラーマンだろ??

A'sの入団会見の時は雨の中球場の入り口で待ってただろ???

行かなくていいのかっ!!??

誰かが私の耳元で囁きます…というか段々声がでかくなってきたーー;)

誰だ囁いてるのは…

(行くか?....行かねえっつうの…ーー;)

そりゃあ行きたいけど…

誰か私にタンパまでの交通費と宿泊費を投資してくれれば考えますけどね〜現地からの報告^^;)

しかしまさかこのタイミングで決まるとは…しかもタンパかい。

微妙な気持ちだな、せっかく同じ州にいるのに(苦笑)

まあいいや、トップレス眺めに行こうや^^;)

松井君頑張ってね!