マーリンズパーク3日目 その1 〜こりゃだめだ ><)〜

早いものでマーリンズパーク3日目、今日の試合は12時40分です。

朝起きて今日こそはと期待していました、

が…

聞こえてきたのはハイウエイを走る車が水しぶきをあげて走る音。

今日もマイアミは雨です(><)

(凄えなあ…)

これがマイアミの気候なのか…

一週間雨マークとなっています。

(こんなんではメジャーの日程が成り立たたんだろうに…)

昨年まで本拠地だったサンライフスタジアムでもこんな雨だとしたら1カード丸々中止なんてこともあったのではないでしょうか。

もし私がここに住んでいてもとてもオークランドのように毎試合観に行こうとは思わないかもしれません。

マーリンズのファンの入りが悪かったのはフットボールスタジアムであったり場所が辺鄙だったりと言う話が多かったのですが実際こうやって来て見るとこの天候もかなり影響してたんだと思います。

(もしこれが屋根付きの球場じゃなかったらぞっとするな…)

もし屋根付きでなかったら初日だけは何とか見れたといったところ。

とにかく雨が止む気配はありません。

(昨日と同じ格好でもう一度あそこまで行くのか…><)

正直気分は重たいです。