ジョシュ・レディック

さてヤンキースとの第2戦目が終了したあと近くのホテルでローカルラジオのスポーツ番組にA'sの外野手ジョシュ・レディックが出演しました。

ファンも集まり公開番組だったため我々も駆けつけます。

今シーズンレッドソックスから移籍してきたレディック。

交換相手だった抑えのベイリー、そしてスウィニーは私のお気に入りの選手で最初トレードの話を聞いた時はショックでした。

(しかもレディックって誰だよ…)

という感じ。

しかしここまで冴えないA'sの攻撃陣の中で孤軍奮闘、一人で打線を引っ張っていると言ってもいいでしょう。

この日もホームランを打ち今シーズン13本目。

(このペースならオールスター出場、年間30本もいけるなあ)

とにかくセスペデス復帰、ラミレス昇格ときたらこの3人でクリーンアップを務めて貰わないとA'sはどうしようもありません。

ホテルのバーで待ってるとレディックが登場。

私もよく車で聞いてる番組です。

しかし周りはちょっとうるさいし英語も早くて音響もおかしく全然わかりません…(><)

するとロスがそれを悟ったようで

「Shin、大丈夫だ、俺だって何言ってるかわかんねえよ!」

と笑ってます。

となりにいたリッキーもわかんねえと苦笑い。

まあいいでしょう(^^)

とにかくレディック!君を応援してるぞ!ってのを知らせたくて駆けつけたわけですから。

最後にサイン会をやって終了です。

いつもライトBleacherに掲げてるバーナーに

そして私もボールに

ありがとうレディック!

次の試合も頼んだぜ!!
あっ

明日はそんなに頑張んなくてもいいかも(^^;)