MANNY BALL Activate!

今日はメモリアルデーでアメリカは休日です。

A'sもミネソタへ遠征してます。

なので…

A'sの3Aであるサクラメント・リバーキャッツを応援に行きました。

メンバーはいつものライトブリーチャーのレギュラーメンバーにレフトブリーチャーの女の子3人組。

ほんとA'sを愛してるクレイジー野郎共です^^;)

だけど私は彼らが

大好きです!!愛してます!!!^0^)

さて現在このリバーキャッツには何人かの注目選手がいます。

まずはいきなりですが…

マニー・ラミレス

そのマニーが登場!!

彼の名前を叫ぶと

「俺のことをきちんと書けよ!」

とばかりに指を差されます。

(あんたこそ俺たちの期待を裏切るなよーー;)

それからあ

サイン頂戴^^;)

すると練習後…

何とサインもらえました!

(マニーからもらうのは初めてだな…感激^^)

ボールは実はこのラミレスの前にグラント・グリーンと言うプロスペクトにサインをもらった時に使ってしまい持っていなかったのでカードにしてもらいました。

そして怪我で今日が復帰戦のセスペデス

(ラッキー♪^^)

これも初めてもらいました。

今日は休日でファンもいっぱいいましたがまさかこの2人からサインがもらえるとは思いもよりませんでした。

さてこの日我々が集まったのはもう一つ理由があります。

それは

去年松井選手の登場で掲げた「MATSUILAND」に続く第2弾…

マニー・ラミレスの打席で掲げるサインのお披露目です。

「MANNY BALL」

の登場です!!

ラミレスがメジャーに昇格したらオークランドに登場します。

さて試合内容とかよりも気になるのは怪我人の状態。

それにしても1番打者がグラント・グリーン→A'sのプロスペクト

2番セスペデス、3番ラミレス…

A'sの打線より豪華なラインアップですな^^;)

この日の相手チームはダイアモンドバックスの3Aのリノ・エース。

斉藤投手でもいないかなあと思ったのですがいませんでした。

しかし気になる選手が一人いました。

投手でジョナサン・アルバデホという選手。

実はこの選手去年読売ジャイアンツで投げていた選手です。

私も詳しくは彼のことを知りませんがベースボールカードを整理してたら出てきたので今日は球場に持って行きました。

すると…

いましたいました♪

何と最終回にクローザーで登場。

そして試合終了後グランドを出て行こうとするアルバデホに声を掛けサインゲット!

というわけで今日はこれだけでもう濃厚な1日を過ごせました。

もう一人の怪我人のインジはすでにA'sに合流。

しかしA'sはツインズに負けて6連敗のようです。

とにかくマニーとセスペデスが合流するまで何とか踏ん張ってほしい。

ラミレスに期待をかけすぎるのもどうかと思いますがその話はいずれしたいと思います。