ベイエリアにてレンジャーズ祭り開催だ!

ミネソタカンザスシティーへのロードに出ていたA's。

昨日連敗を9で止めたものの今日再び負け連敗記録の新たなスタート?をきりました。

その連敗を止めた昨日、我々A's応援団はつかの間の「休日」をミニゴルフ大会で過ごしました。

20人ぐらいが5グループに分かれてアミューズメントパークの中にある小さなゴルフコースをまわるのです

まあとにかく賑やかにやりました。

ライトBleacherをそのまま持ってきたようなというか規制があまりない分ハッチャけ過ぎで少々ノイジーなグループとなってしまいました。

他の来場者さんごめんなさい m(_ _;)m

もう少し写真を撮りたかったのですが私は最後のグループで後ろに他のお客さんが詰まっていたこともありプレーに集中、あまり画像は撮りませんでした。

さて明日からレンジャーズとの4連戦が始まります。

私の中ではある意味今シーズンの大イベント。

いろんな話題がありますね。

ご存知ダルビッシュ投手の登場。

これで上原、建山投手と3人も日本人選手が見れます(というか見れるはず…)

そしてコルビー・ルイス(^^)

今年もまた君に会える(^0^)

4人も日本に関係した選手がいるのです。

いえいえ実はもう一人います。

それは…日本プロ野球ファンなら知ってるかな。

カープファンなら知ってるでしょう。

また後日取り上げます。

それから渡米前に出演したNHKーBSの番組で知り合ったKさんという女性をオークランドにお迎えします。

上原投手の大ファンでボルティモアまで一人で応援に行ったのに3試合観て一度もお目にかかれなかったという何とも悲劇的な体験をしたKさん。

涙なくして語れません...

クックック…(^^;)

おっと失礼、笑えるようで実は笑えない話。

わざわざ好きな選手をアメリカまで追いかけてきて観れなかったという話は時たまあるのです。

貴重な時間と大金をかけて…

私も同じような経験を何度かしました。

だから彼女の悔しい気持ちはよくわかるのです。

なので私もただ笑ってしまう意地悪なオヤジではなくここで知り合ったのも何かの縁だと、「笑えない体験から100倍笑える体験に変えてあげたい」という思いで今回お誘いしました。

レンジャーズはオークランドで4連戦を終えた後サンフランシスコでのジャイアンツ戦が3連戦あります。

2年前のワールドシリーズの再現です。

なので我々は1試合だけですがサンフランシスコでの試合も観戦します。

まさにレンジャーズずくめ!レンジャーズ・スペシャルパックです(^^)

上原、建山、ダルビッシュオークランドコロシアム、AT&Tパーク…Kさん準備は整いましたか?

是非良い思い出を作りましょう(^^)

と言うわけで今週はいろんな話題がありそうです。

しかしA'sよ、何とか頼みまっせ…やっぱり勝たなければ心の底から喜べない。

まずは明日の初戦勝とうじゃないか(^^)

Go A's!