マリナーズ2戦目 その2〜酔いどれライトBlechers〜

マリナーズの練習が終わってからBeerFestに参加しました。

(何かたかがビールなのに凄い人だな…)

中も大混雑。

生演奏のバンドとかもいて非常に賑やかでした。

ベーコンBeerというのがあったのでトライしようと思ったら私の手前で終了してしまいました><)

さらに何とあのフランク・トーマスが居て記念写真やらサインがもらえるブースがあったのですがこれも時間切れで間に合わず><)

残念…

さてついでもらったBeerはこんな感じ

試合前がこんな感じですから席に戻った時はみないい酔い加減です。

そんな中で始まった第2戦目。

最初からみんなハイテンションで大騒ぎ。

普段どこかの学校で先生をやってるのかな?女性がいるのですが彼女でさえ酔っ払って普段とは全然違う、今まで見た事のないぐらい豹変しておりました(笑)

目の前にいるイチロー選手にも今までにないぐらい野次が飛びました。

変な楽器も加わりオークランド劇場は最高潮でした。

私の後ろに来たカップルは以前も来てる人達だったので知っていたのですが酔いが回りすぎてここでは書けない日本語での野次や下ネタまで飛び出す始末。

中にはこんな輩もいました

(おいおい!レイダースの登場はまだ早えだろうが!)

フットボールはこんなのばっかりですからね(^^;)

さて試合ですが何だかズルズルとマリナーズが得点を重ね気づいたら7−1。

みんな一応応援してますが試合よりお話がメインで…まあ今日は仕方なかったです。

みんなボロボロでしたから(苦笑)

最終スコアは7−1でマリナーズの勝ち。

イチロー選手も久々にヒットを打っていました。

しかし個人的に残念というかこの日日本人らしき人をほとんど見かけませんでした。

以前はマリナーズが来るとなると大勢の日本人が来てたものですが今日のライトBleachersでも見かけませんでした。

イチロー選手が打たなくなり他の2人いる日本人選手もぱっとしないからでしょうか…

誰かさんの事でも話しましたがファンサービスが低下してるんじゃないですか?

ただでさえチームが弱くて魅力がなくなっているのに…

私が見たってマリナーズの選手は知らない人だらけです。

こういうときに川崎選手やもう一人が積極的にファンサービスをやればそれを聞いた日本人が来るんじゃないかともおもうんですがね…

まあ少なくとも私は今後そんな宣伝しませんがーー;)

こんな仕打ちをされて当然です。

さて再び借金1のA's。

明日はオールスター前の最終戦

きちっと勝って勝率5割で後半に参りましょう。

GO A's!