エンジェルス第3戦目 その1〜トリー・ハンターからの贈り物〜

エンジェルスとの第3戦目です。

昨日の試合前にA'sのレディックからベーコンの差し入れがありました。

そして今日…

敵方であるエンジェルスのトリー・ハンターから何とチキンの差し入れが来ました!!!

オークランドコロシアム・ライトBleacherは大興奮に包まれます!^^)

中身はもちろん…

A's命のウィルもこの笑顔

いや〜これはたまげましたよ、ホントに^0^)

同地区ライバルの応援団にこんなことが出来る選手なんていませんよ!^^;)

そしてハンター登場!

この笑顔です!^^)
ライトBleacherからは拍手と喝采が沸きます。

誰もハンターを悪くは言いません^^)

けど悪乗りして「ビールもほしいなあ!」なんて声にもこんなゼシュチャー!

「ビールいいねえ!」
「俺も今飲みたいぜ!」
「それぐらいは自分達で飲めよ!」

他…

これはどう言った意味合いなんでしょうか???

しかしこのトリーの気の効いた演出はとても素敵でした^^)

トリー・ハンターは私の中で

「THE MAJOR REAGUER!」

となりました。

実力、人気、ファンサービス、しかも敵方へまで。

最近は身体能力の優れている「5ツールの選手」なんて言う表現がもてはやされていますが現場で試合を観戦している者としてはハンターのようなファンを虜にさせる選手が最高のメジャーリーガーです!!

ハンター最高!^0^)

そしてこのすばらしきメジャーリーガー、トリーハンターへ私から一言!

ハンター!ありがとう!これは社交辞令でもなくお世辞でもなくあなたはすばらしいメジャーリーガーです!!

けどね…

I really thank you!
But I hope you out!

ハンターさん、あなたは素敵なメジャーリーガーです^^)