コブシに力が入るぜ! 〜まずはインディアンスをSWEEP!〜

インディアンスとの第3戦目です。

何とか最悪でも2勝1敗でと思っていたこのシリーズ。
金曜、土曜日と連勝し今日はスウィープ(3連勝)を狙いに行きます。

と、その前に今日のギブウェイは「20連勝T-シャツ」でした。

表はこんな感じ

裏は

これを改めて最初の勝利試合から眺めてみると凄い出来事だったことが十分に伺えます。

いいもんもらったな^^)

さて試合ですが序盤からA'sが得点していきます。

まずは3回に8番ぺニントンがデッドボールで出塁。
続くウィークスがバントでぺニントンが2塁にいくと1番のココがライト前ヒットで1点を先制します。

(いい仕事だったぜウィークス!^^)

4回はモスのソロホームランで2−0。

続く5回はぺニントンがレフト前ヒットでウィークスがセーフティーバント
これがキャッチャーへの内野安打となりノーアウト1,2塁。
そして1番ココがライトバーベキューテラス近くへ3ランホームランを放ちます!

おおっ!いいぞおっ!!ココ!!!^0^)

しかしぺニントンの出塁、そしてウィークスのバントも良かった。

そうそう♪ぺニントン&ウィークスよ!君達の仕事が大きかった!)

そして6回はモスのライト前ヒットから2アウト後ですがウィークスの2塁打、ココのセンター前ヒットで2点を追加しA'sが7−0とリード。

これで勝負ありました。

あとはA's先発のパーカーが8回を6安打0点で抑え9回はライアン・クックが三者凡退で締めてA'sが快勝しました(^^)

しっかしクックはプレッシャーが無い時はちんと抑えるな…ーー;)

まあ昨日のスクリブナーのように余裕があっても抑えられないわけではないのでいいのですが…。

これでインディアンスシリーズは3連勝スウィープ完成です!(^^)

この儀式も効いたかな??

メジャーリーグではファンがスウィープがかかった試合でほうきを掲げます。
なので私もスウィープの時はほうきを持って応援しています。

さあまずはインディアンスから順調に3つ勝ち星を挙げました。

同地区首位のレンジャーズも勝っているので中々ゲーム差が縮まりませんがとにかく勝ち続けワイルドカードでもいいからプレーオフに出なくてはいけません。

よしっ!よしっ!よし!)

今日は何度もコブシが固くなりました。

明日からのツインズ戦もこの調子でお願いしますよ!(^^)

Go A's!!