やるなあ ^^)

インディアンスとの第4戦目。

試合開始は西時間午前9時となっていたのでその時間に合わせてテレビをつけたところ…

放送なし。

なんでだよおーー;)
がっくりきました。

というわけでラジオをつけるもずっとはりついているわけでもなくいろいろやりながら試合の行方を聴いていました。

なので結果だけ。

12−7でA'sの勝ち(^^)

インディアンスをスイープ♪

乱打戦を制した感じですがインディアンス相手に乱打戦ってのはいただけないなあ…

A's先発のパーカーがあまり調子が良くなかったようです。

しかし打線はレディックに復調の兆しありで今日は3番に戻りホームランも打ってました。

強打者が揃ってるわけではありませんが全員がチャンスに打ってる感じで投手陣が相手を抑える。

まるで90年のレッズのようだ…)

私が本格的にメジャーリーグにのめりこんだあの1990年のワールドシリーズ
アスレチックスが圧倒的な戦力だったにも関わらずレッズが4連勝でワールドチャンピオンに輝いたあの時のレッズの状況に今のA'sは似ています。

あの時とは逆の立場にあるA'sがひょっとしたらこのままいけるのか?)

ちょっとした期待が膨らみ始めました。

いろいろ問題点はありますが勝てる試合をきちんと勝っています。

これで6連勝です^^)

さあ明日からオークランドレッドソックス、そしてエンジェルスとのシリーズがあります。

レッドソックスは先日主力を放出したとはいえ依然として強いチームですしエンジェルスも必死になってくるでしょう。

何とか両シリーズとも勝ち越しで9月に勢いをつけたい!^^)

気合の入る週末となりそうです。

気合そのままに、

Go A's!!