今を楽しく!

オリオールズとの第2戦目です。

いきなり試合ですが2回表にオリオールズが先制します。

さらに3回表にもマクラウスのソロホームランで0−2とオリオールズがリード。

しかしその裏A'sは先頭のドリューがソロホームランで1−2と反撃開始。
1アウト後ココがフォアボール、ゴームズがデッドボールで1アウト1,2塁。
ここで3番レディックがレフト前ヒットで同点とします。

う〜ん…良い流れじゃないか!今日も!^^)

さらに4番セスペデスがセンター前ヒットで逆転。

そしてほんとよくわからないこの方、5番カーターがバットに当てただけの打球はライト線への2塁打となり2者生還、5−2と一気に突き放します。

凄い♪凄いよ!^0^)
あれよあれよで追撃、同点、逆転、ダメ押しの得点が入りました。

4回表のオリオールズの攻撃時のA'sディフェンス。

オリオールズは先頭のジョーンズが内野安打で出塁。
続くデービスがレフト線へヒットを放ちます。

正直ここはやられた!と思い1点を覚悟しました。

ところがセスペデス→ドリュー→そしてキャッチャーのノリスと寸分狂わない送球がきて本塁でジョーンズを刺します!

すんばらしいね!^^)

もう言うことなしです!

そして得点はここまでで後は投手戦となりそのままゲームセット。

5−2でA'sの連勝です!(^0^)

とにかくわかりませんが負ける気がしません!

この5年間A'sをずっと見続けてあまりにもひどいチーム状況や試合を見せられてネガティブにしか彼らのことを受け取れなかった「負」の感覚が私の心に染み付いていたのですが今日彼らの勝利が決まった瞬間

「いける!これはいけるぞ!」

と初めて思いました。

そしてその期待は正直シーズンが終わる時には失望に変ってるかもしれませんがとにかくこの数年に一度、いや何十年に一度しかないような幸せな時間を今この時に楽しまないことのもったいなさに気づきました。

信じるんだ!楽しむんだ!)

今日レンジャーズが負け2ゲーム差、ついにしっぽを掴むところまできました。

これはメジャーリーグ史上に残る大波乱が起こるかもしれない!

そんな中に私は幸運ながらおります。

9月も半ばを過ぎいよいよ佳境を迎えます。

オークランドでの試合も明日やってから残りはマリナーズ、レンジャーズとの6連戦を残すのみとなりました。

まずは明日勝ってスイープを!)

もう止まりません(^^)

レンジャーズをつかまえるのみです!

Go A's!!!