何とかスイープは免れた

タイガースとの第3戦目です。

今日はTV中継無し…

やってくれよおーー;)

仕方なくラジオで経過だけちょくちょく聴きました。

なので大まかに。

12−4でA'sの勝ち(^^)

何とかスイープだけは逃れました。

この時期にワイルドカード争いの相手にスイープじゃあさすがにマズすぎるだろ…ーー;)

今日のA'sは少し打順を変えてきました。

ココが負傷してるせいか1番は昨日に引き続きドリュー。

まあこれはいいだろう)

2番にレディックを上げ3番にセスペデス、4番にモス。

まあこれも悪くはないかな…息抜きみたいな感じで。個人的には2番にウィークスを起用してもらい3番レディック4番セスペデス5番モスの打順は今まで通りでも良かったのだが…)

5番にはカーター。

これはちょっと考えてほしかったなあ…相手は右投手のサンチェスなんだからモスをファーストで起用してもらいたかった)

モスはこの日ライトに就きました。

6番にスミス、7番ドナルドソン、8番コッタラス、9番ぺニントン。

スミスの降格はイマイチわからんのだが?)

ただ結果的にですがこの6,7,8番がよく打って合計で14打数8安打8打点と活躍しました。

9番のぺニントンも2安打か…入れてやっても良いけど今日は君はあまり貢献してる感じではなかったな)

まあ結果オーライと取るべきなんかなあ^^;)

とりあえずスイープを免れたし。

逆にいただけなかったのが5番に入ったカーター。

4打席3三振…ーー;)
ちょっと彼にファーストのレギュラーは無理なんじゃないか?)

すでに実力の限界か、彼は成長がありません。

相手ピッチャーが左の時はヒックス、ロザレスあたりで良いと思いますよ)

結局ワイルドカード決戦は1ゲーム縮まっただけ。

いいでしょう♪いいでしょう♪^^)

後は今晩レンジャーズに頑張ってもらいますか。

レンジャーズを応援するのは気が引けますがこの後直接対決で叩けるチャンスはありますしここは一チームづつでもワイルドカード争いから脱落していってもらわないと…すなわちそれは、

エンジェルス!)

レンジャーズはダルビッシュ投手が先発らしいので今日は応援しておきます。

Go ダービッシュ

そしてA'sは明日からニューヨークでのヤンキース戦です。

とにかく最初のゲームを勝ってくれ!)

Go A's!!!