コローンが帰ってくる…

薬物使用で50試合の出場停止処分を受けているA'sのバートロ・コローンがA'sと再契約しました。

1年300万ドル。

おいおい…ーー;)

今シーズンの契約は100万ドル。

そして8月途中まではA's投手陣の中心として活躍したのですが少なくとも彼は薬物を使用していたのですからどこまで実力で勝てたのかはわかりません。

それを300万ドルで再契約だなんて…。

帰国前あるライトブリーチャーのメンバーと来年のチーム構成を話していた時ふと私が、

「コローンと契約すると思うか?」

と訊いたところ失笑気味に、

「そりゃあ有り得ねえな!」

と言われました。

まあファンとして正直な反応だとは思いますがまさか再契約、しかも今シーズンの3倍の年俸とはね。

マッカーシーの契約を先にしろよ!ビーン!−−;)

マッカーシーもFAですから彼の契約が先なんですがね。

ちなみにビーン曰くコローンの契約がマッカーシーに影響することはないと言う。

ホントだろうな…実力も人間性もA'sファンはマッカーシーを望んでいるんだからな!しっかり契約をまとめてくれよ!)