中島獲得をどう見るか その1

さ〜て困ったもんだね…まさか本当にA'sに来るなんて…)

正直それが私の最初の感想でした。

今朝インターネットを開いた瞬間飛び込んできたあるニュース。

オークランド・アスレチックスが元西武ライオンズ中島内野手と2年650万ドル(約5億4000万)で契約に合意!

だと言う。

そうか…

結構冷静というか他人事というかなぜそんな心境なのか、何が困るのか…

誤解の無いように説明しなければいけません。

実はこれから年末にかけて、今シーズンのA'sに関して書こうと思っていました。

名付けて

「私の総決算2012年オークランド・アスレチックスベスト5を語ろうぞ!!」

なるものを開催してささやかながらまた未練がましくも
今シーズンを振り返り印象に残った試合をもう一度振り返って今年を締めくくろう!

と、

思っていた…矢先でした。

それがなぜ中島選手と関係あるの???

ここを覗いてくれる方々がそう不思議がるのもしかたありませんが…

私もどこから説明しようか現在検討中です!><)

が、ここは最新のニュースに照らし合わせていった方がいいですかね。

とりあえず中島選手の入団が決まりそうですからそこに繋がることから話していきたいと思います。