松井秀喜の引退

松井秀喜が引退を発表しました。

何か味気ない、あっけない…)

それが私の正直な感想です。

松井選手の引退ニュースを見てちょっとびっくりしたけどその後いくら考えても感情が芽生えないのです。

私にもよくわかりません。

結局今年の7月26日のブログ、〜もう火は噴けないのか?〜松井秀戦力外通告に〜

がメジャーで最後の選手生活となりました。

本当に辞めちゃうの?)

もうプロプレーヤーの松井秀喜が見れないのか?

いやそりゃ君は凄いよ。
星稜で3年、プロ野球で10年、メジャーで10年どこでもいろんな記録と記憶を残し多くのファンを魅了してきた。
引退を発表したことで御苦労様という気持ちは俺にも有る。
だけど何だろうかこの気持ちは…