ラリーフィールド3大事件簿 その1〜マーティーが消えた…〜

今日はサクラメントにあるアスレチックスの3Aチーム、リバーキャッツの試合を観戦しに行きました

相手はラスベガス51というブルージェイズの3Aチームで監督は元広島カープマーティー・ブラウンです。

ところが…

出発前にあることに気づきました。

というのは公式ページを見るとロースターのマネージャーのところにブラウンの名前がないのです。

あれ?どういうこと?)

解任されたという話も聞いたことないんだけど…。
するとロゴが何か変です。
よ〜く見ると…何とニューヨーク・メッツのロゴが。

えっ!ひょっとして傘下が変ったの???)

理由はよく知らないのですがこんなことってありえるんかなあ…。

マーティーと一年振りの再会が出来ると思ったのに…というか3Aのチームがいとも簡単に変ってしまうなんてちょっと、いやかなりがっかりしました。

一応今回の目的は1.中島選手を始めリバーキャッツの選手の状態をこの目で確認すること、2.マーティに話しかけること、の2点が重要ポイントだったのでそのうちの一つが早くも達成不可能となりました。

まあしゃーねーか、これもメジャーリーグだから…)