あの音が聞こえる

インディアンスとの2戦目です。

A'sの先発はミローン、インディアンスはマカリスタ。

1回表A'sは三者連続空振りの三振。

(−−;)…

その裏インディアンスは先頭打者キプニスがいきなりヒットで1アウト後フォアボールで1アウト1,2塁のピンチ。
しかしここは何とか切り抜けます。

2回表A'sはスミス、カーター、モスの3連打で1点を先制し2アウト後ロザレスのタイムリーで2点目。
しかし満塁でレディックがとどめを刺せずセカンドフライで2点止まり。

3回表2塁打のスミスをセカンドに置いてカーターが右中間へ2ランホームラン。

何だか当ってきたな、この人は^^;)

しばらくいい働きをしてなかったのに…

他の選手が好調だから尻に火がついたか???

4回A'sはノーアウト1,2塁を生かせず0点。

おいおい…2回の満塁といいこの回のノーアウト1,2塁といいチャンスに弱いぞーー;)

5回のA's。
1アウト満塁でロザレス、ドリューが連続空振りの三振。

何やってんだよ…ーー;)
どうも見ていて雑なスイングです。

7回のA's、三者連続空振りの三振…

こらっ!最後まで気を抜かずにプレーしやがれ!−〆ー’)

インディアンスが戦意喪失でA'sも合わせてプレーしている感じでした。

9回相手のエラーもありA'sは2点を追加しそのまま試合終了。

7−0で勝ちました(^^)

しかし…

両チーム途中から気の抜けた試合をしてました。

インディアンスはエラーこそ2つしか記録されていないもののエラーと記録されても仕方ないような凡プレーを連発し余計な得点をA'sに与えていました。

ファンからは何度もブーイングが起きて敵であるこちらとしてもメジャーリーガーとして情けないプレーを見せられて腹立たしかったです。

そしてA'sも途中から雑、大雑把なプレーをして打線は16個も三振をしました。

今日投げたインディアンスのどの投手も大したこと無かったのにど真ん中を見逃してワンバウンドやボール球に手を出してばかりいました。

もっとさあ真剣にやってくれよ…)

いくら点差が広がったから、相手の戦意が喪失したからって合わせるべきではない。

やはり何か不安だなあ…)

チームとしてA'sはまだまだな気がします。

さて試合中太鼓を叩いてる音が何度も画面の中から聞こえてきました。

レフトスタンドにいるジョン・アダムスさんという熱狂的なインディアンスファンです。

去年ボールパーク巡りでクリーブランドを訪れた時にお話もさせて頂きました。

あの時はインディアンスは若い選手がいっぱいいて将来が楽しみだと笑顔で話していたのに…)

インディアンスは今年序盤こそ健闘していましたが今は無残な成績となっています。

アダムスさんが一生懸命太鼓を鳴らしていましたがその期待にインディアンスは応えられていないようです…。

さてA'sは順調に勝ち星を重ね4連勝。

しかし今日もレンジャーズ、エンジェルスは勝っています。

ここは粘り負けしないようについていくしかありません。

明日もこのままの勢いで!

Let's Go A's!!