2日目 延長戦

球場は大歓声に包まれています。

好ゲームなのかレッドソックスが勝っているからなのか…

入れないのは虚しい…

近くのバーでテレビを見ると9回表のA'sの攻撃で7−3、もう試合終了に近い状態です。

とにかく入れませんから私はホテルに戻ります。

ホテルに戻り友人に電話して愚痴を聞いてもらいます。

ところが試合はまだやってて何とA'sが同点に追いついたとのこと。

何なんだよ…こんないい試合を。

ほんと涙が出てきそうでした。

私は居ても立ってもいられずすぐに球場に戻ります。

言ってもチケットは無いのでスポーツ・バーでビールを飲みながら観戦。

バーは試合はレッドソックスで勝ったと思い球場を出たファンでいっぱいです。

試合は延長戦に突入。

この好ゲームに私は実質のチケットに近いものを持ちながら入れずスポーツ・バーで試合を観ている…

「一体何じゃ!このシチュエーションは!!(怒)))」

しかも私の隣に立っているオヤジ!

オナラをするな!臭せえんだよ!!

A'sのバートン!

逆転されなかったけど何だその守備は!(二塁悪送球)

ウィニー

チャンスで犠牲フライ、ナイス! しかし2球目の甘い外角ストレートを見逃したのはまだまだ積極性が足りないな、ココなら打ちにいってるぜ…

まあ後はベイリー頼んだ!

しかし最後に投げたスライダーが甘かった…同点タイムリーをくらいます。

最初の2人に投げたスライダーはすばらしかったのに…

ビ-ルが進みます…というか

オヤジおならはするなっていうの!2回目だぞ!

しかしこの間A'sの逆転やらチャンスで何度も叫びたかったのですが100人以上はいるであろうボストンファンの中でそんな自殺行為はできません、いくら酔っ払ってても。

しかし…

結局14回ですか、ワーツがつかまりサヨナラ負け。

私の心境はA’sに勝ってもらいたかった。

例え今日のチケットがフイになったとしても。

そして悔しがらさせてほしかった、(どうして俺はここにいるのにこんないいゲームを球場の中で見られなかったのかと)

まあいいように考えれば最後に無理やり入ってA'sのサヨナラ負けを見なかったことでしょうか…。

明日1試合だけの観戦となったけど席のグレードアップか何か今日の見返りを必ず取り戻して楽しみたいと思います。

GO!A's! GO!MATSUI!!